2022年10月10日読了時間: 1分夢物語数日前。ずっとリフォーム工事をしていた実家がようやく工事が終わり住めるようになった。父親も景気が良く、奮発して2階から上にROUND1を入れた。住人(まあ家族)はアミューズメント利用し放題と大盤振る舞い。オープン初日、人はたくさん来た。私はゲーセンを楽しんだ。
数日前。ずっとリフォーム工事をしていた実家がようやく工事が終わり住めるようになった。父親も景気が良く、奮発して2階から上にROUND1を入れた。住人(まあ家族)はアミューズメント利用し放題と大盤振る舞い。オープン初日、人はたくさん来た。私はゲーセンを楽しんだ。
夢物語朝一番、米大統領が我が家やってくる。 彼曰く、会いにきたのは私の祖父に。 午前中にしか時間が空いてないという。 それはそうだ。 その後、祖父が私と飲みに行こうと言うので身支度をして出かける。 道中、ずっと飼いたかった猫種が目に入り、今日こそは飼おうと決意し無事我が家に迎え入れる。 猫種は、虎。 しかも話せる虎。 私にはとても懐いてくれてるが、時々戯れている時にしてくる甘噛みが少し痛くて怖い。
夢物語小学生からゴルフをやっていた私(これは本当) 久々に家族でコースに出た。 プラス昔のアルバイト仲間がひとり同行していたような気もする。 最初は順調に回っていたが、途中からコースが険しくなり苦戦を強いられた。 坂があまりにも急でボールを打つのがやっとだったり、グリーンも高低差すごくて少しボール転がすだけで何十メートルも進んでしまったり。 僕は+2くらいで済んだが、その他は1ホール+30ほどのスコアを